キッズ用ヘルメット

初めまして、CICLOCLON店主の嫁です。
これからたまに店主に代わりBLOGを書くこともあるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、キッズ用ヘルメットについてですが、現在bernnutcaseの展示をしています。
スペースの関係上、bernはNINOとNINA、nutcaseはLITTLE NUTTYのみの展示となっていますが、他モデルもご注文は可能です。
他にはLASERやPolisport、OGKのお取扱いもあります。

nino-c05b nina-c01b

bernはキッズ用ヘルメットの中でも、デザインもカラーも大人っぽい印象を受けます。
シェルとストラップの色の組み合わせがとってもオシャレ!!

lng3-dots lng3-spacecadet

nutcaseは豊富なグラフィックとアジャスターによるサイズ調整、ワンタッチで着脱出来るマグネットバックルが魅力です。
それぞれフィット感が異なりますので、気になるヘルメットがありましたらどれでもご試着頂けます。

先日もかわいいチビッ子とおしゃれなママさんがヘルメットを探しに来てくれました。
最初のヘルメットがかなり小さくなってしまったようで、買い替えをご検討でした。
色々試着された結果、bern NINOを気に入られてお買い上げ頂きました。
さすがオシャレ親子にぴったりでとても良く似合ってます!
どうもありがとうございました。

なお、ヘルメットやチャイルドシートなどの子乗せ関連の商品は店頭に揃っておりますが、スポーツバイク系のパーツ類は現在仕入れ選定中のためもう少々お待ち下さい。