10/8(土) 開店

10/8(土)に開店しました。

諸事情により当初より開店が大幅に遅れていましたが、やっと10/8(土) に無事開店出来ました。
兼業のため時間が十分に取れない中、工場全体の土砂の搬出から始まり、コンクリ打ち、掃除、鉄骨加工・組み上げ、建具制作、水回り、電気系、塗装など本当に気が遠くなる作業の連続でしたが、全て自力で行いました。
自分の工房・店を持つと決心してからはや足掛け3年。
苦労してでもここまでこぎつけた事で、これは自分が本当にやりたいことなのだなという確信だけは強く持つ事が出来ました。
とはいえやっとスタート地点に立てただけで、今後もっと大変だという事は想像に難くないですので精進していこうと思います。

まだ商品の陳列も終わっていないですし、当分は引き続き設備準備などでバタバタとしていると思いますが、皆様なにとぞよろしくお願い致します!

店舗外観 店舗作業場 店舗2階 店舗2階 店舗2階 店舗2階