ハンドル交換

ゆったりとしたクルーザーハンドル、これをチタン!のフラットハンドルへ交換依頼です。
車体は開店間もない頃から来て頂いている大切なお客さんの愛車、ライトスピードのチタンMTBです。
ちなみにフォークは柳サイクルさん謹製です。

以前このバーテープが全く伸びず、お客さんにも手伝ってもらいながら巻くのにえらい苦労をしたのを覚えてますが、付属の下巻き用のテープを巻いてからやれば良かったみたいです、、ご迷惑をおかけしました。

同時にカンチブレーキのアウター受けも交換するためステムを外すと水が回っていてコラムに錆が。
雨の日も乗り回していると各部水が侵入してきますので、定期的な点検はした方が良いです。
それでもさすがのCHRIS KING、ヘッドパーツ内部は全く問題ありませんでした。

グリップもOURYの新作Lock On Gripsに交換。
これすごく良いですね、しっかり止まります。
エンドプラグにパープルの差し色。
これが一番の目的だったそうです(笑)

ブレーキの調整もして完了です。
それにしてもチタンの魅力は半端ないですね。
鈍く妖しい光沢がたまらない。。

前傾が強くなった事で長距離走行は楽になると思います。
スピード出し過ぎないように気を付けてくださいねー